2020.09.17

WACCA Lily稼働開始!

200917_1.png本日9/17(木)よりWACCA Lily稼働開始となります!

WACCA Lilyの新機能!

レーティング追加!

200909_5.png自分の実力を上げて、レーティングをどんどん上げていこう!
※WACCA Lilyまでのプレイデータに応じてWACCA Lily開始時のレーティングは異なります。


コンティニュー機能追加!

200910_8.pngマイルーム終了後にコンティニュー確認画面が出ますので、続けてプレイする際はぜひご利用下さい!
※コンティニュー機能は店舗の設定によって使用可否が異なりますので、ご注意ください。


新規Aime 1プレイ無料!

200907_3.png

WACCA Lilyを新規のAimeカードやアミューズメントICに対応した各種カードで遊ぶと、初回Play無料になります!


電子マネー決済対応!

200907_2.pngクレジット投入画面で電子マネー決済ができるようになり、よりスムーズなゲームプレイができます!
※店舗によって対応有無や導入時期が異なりますので、ご注意ください。


リリィボックス開始!

200915_16.pngLilyポイントをためて色んなアイテムを獲得しよう!
※リリィボックスはマイページ限定の機能となります。


新規アイテム『プレート』追加!

200908_4.pngお気に入りのプレートを設定して、オリジナリティを出そう!


新規チケット追加!

200915_19.png以下2種類の新しいチケットが追加されます!
・EXPERTプレイチケット
アイテムを使用したプレイ中に限り、未開放のEXPERTが全て遊べるようになります。
※EXPERTの解放は別途条件を満たす必要があります。
※ステージアップでは効果がありません。

・+1曲ボーナスチケット
アイテムを使用したプレイ中、遊べる曲が1曲増えます。
マルチプレイ/ステージアップでは効果がありません。

機能改修

UIリニューアル!

200911_10.png楽曲選択画面が大幅にリニューアル!
より分かりやすく使いやすいようになっています!


ゲート機能リニューアル!

200914_14.png簡易演出オプションのほか、ミッション機能を追加!
ミッションをクリアして先を目指そう!


VIP機能リニューアル!

200915_18.pngVIPを継続した月数によって各種アイテムが獲得できるVIP継続特典を追加!
さらにVIP専用ログインボーナスもスタート!


マルチプレイ改修!

200914_15.pngマッチング方法や、順位の差分などが分かりやすくなりました!
また、マッチングしたプレイヤーの持っている楽曲、難易度を遊べるようになります!


オプション項目大幅追加!

200915_17.png今まで設定できなかったより細かい部分まで調整できるようになりました!


現在確認している不具合について

※2020年9月18日 17:15更新
本日稼働の「Ver.2.00.00」におきまして、以下の事象を確認しております。
・一部再生されるボイスに誤りがある。
・オプション「ゲート簡易演出」をONにしているとゲートミッション達成時のSEが再生されない。
・オプション「タッチエフェクト」のプレビューに一部誤りがある。
・オプション「ノーツタッチSE」にて決定時のSEが再生されない。
・以下楽曲の譜面に関して、意図しない配置もしくは微ズレが起きている箇所が存在する。
 ONOMATO Pairing!!!
 HOT LIMIT
 ポジティブ☆ダンスタイム
・マイページにおいて、WP表記が残ってしまっている。
・一部の画面において、タイムアップ時に画面遷移しないことがある
・特定条件下において、アイテムを使用しても所持数が減らない事がある(見た目上の問題で、実際には正しく使用されています)


以上の事象は今後のアップデートにて修正を予定しております。

また、以下の事象に関してはすでに修正を行っており、現在は発生いたしません。
・マイページにてEXオープンチケットの所持枚数に誤りがある。
・特定条件下において、チュートリアルを行うか毎回確認されてしまう。

引き続き、『WACCA』を宜しくお願い致します。