2020.10.05

現在確認している不具合について

いつも『WACCA』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。
現在、ゲーム内にて以下の不具合を確認しており、不具合の原因及び今後の対応についてご報告させていただきます。

発生している事象

ユーザーレベルのレベルアップを条件に入手できる称号などの一部アイテムについて、入手することができない。

原因

アイテムの取得条件となっていたユーザーレベルのレベルアップ数について
WACCA Lilyへのアップデートに伴いカウントがリセットされてしまっていたため。

不具合への対応

本不具合への対応を行った修正パッチを今後のアップデートにて配信いたします。
修正時期が確定致しましたら、別途お知らせさせていただきます。
また、パッチが適応されるまでの間、定期的に条件を満たした方の確認及び該当称号の遠隔付与対応をさせていただきます。
遠隔付与対応の詳細は以下の通りとなります。

  • 対応期間

 2020年10月5日 ~ 本不具合修正まで

  • 付与タイミング

 毎週月曜日 PM12:00

また、2020年10月5日12時時点にて、上記不具合の対象となられた方には本お知らせと合わせて該当アイテムの付与対応をさせていただきました。

この度はご利用のお客様にご迷惑をおかけしておりお詫び申し上げます。
引き続き、『WACCA』を宜しくお願い致します。