2021.03.29

Ver.2.51.00へのバージョンアップ及び不具合修正のお知らせ

いつも『WACCA』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。
『WACCA』は2021年3月30日(火)に筐体のバージョンアップを行います。

バージョンアップの詳細は以下のとおりです。

実施タイミング

2021年3月30日(火)AM7:00以降
※筐体の再起動後に順次Ver.2.51.00へバージョンアップいたします。
※バージョン番号はタイトル画面の左下に記載されていますので、プレイ前にご確認をお願いいたします。

バージョンについてのご注意

本バージョンアップによるデータは「Ver.2.51.00」より追加されます。

各種不具合の修正

以下の不具合を修正いたしました。
・以下楽曲の譜面に関して、微ズレが起きている箇所が存在する。
Big Bang
・ゲートMISSION発生時、カーソル初期位置が意図しない位置になることがある。
・トロフィー『まだまだこれから』および『ステージアップ!!!』を既に獲得している場合、WACCA Lily R稼働以降で同条件を達成するとトロフィー獲得のポップアップが表示される。
・その他、表示回りの細かなバグを修正

確認されている不具合

現在、以下の不具合を確認しております。
・VIP特典において『④ゲートポイントの獲得量が1.2倍』の倍率が表記と異なる。
・楽曲『パニックポップフェスティバル』について『NORMAL・HARD・EXPERTを各1回ずつクリア』することで入手できるアイコンが条件を満たしても入手することができない。

不具合への対応

本不具合の対応を行った修正パッチを配信いたします。
修正パッチの配信は4月中旬ごろを予定しておりますので、正式な日程が確定次第お知らせさせていただきます。
また、不具合についての対応方針は以下の通りとなっております。

・VIP特典において『④ゲートポイントの獲得量が1.2倍』の倍率が表記と異なる。
→WACCA Lily稼働開始以降、VIP特典である『④ゲートポイントの獲得量が1.2倍』の倍率が表記と異なり実際のゲートポイント獲得量が1.1倍となっておりました。
つきましては以下補てん対応を行わせていただきます。

  • 補てん対象

・2020年9月17日以降、一度でもVIPメンバーになったことがある方

  • 補てん内容

+1曲ボーナスチケット×10枚

補てん対応は本不具合の修正と同時に行わせていただきます。
実施時期が確定次第、お知らせさせていただきます。

・楽曲『パニックポップフェスティバル』について『NORMAL・HARD・EXPERTを各1回ずつクリア』することで入手できるアイコンが条件を満たしても入手することができない。
→WACCA Lily R稼働開始以降、楽曲『パニックポップフェスティバル』の楽曲アイコンが取得できない状態となっておりました。
アップデートまでに入手条件を満たされた方につきましては、本不具合の修正以降、1回目のプレイ時に入手することができるようになります(再度条件を満たす必要はございません)。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

引き続き、『WACCA』を宜しくお願いいたします。