2021.12.16

現在確認している不具合について

いつも『WACCA』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。
現在、ゲーム内にて以下の不具合を確認しており、不具合の原因及び今後の対応についてご報告させていただきます。

発生している事象

12/13 7:00以降特定条件下でゲームがクラッシュし、進行不可能となってしまう。

原因

選択できるゲートが1つのみの際にゲートミッションが発生している場合
特定操作を行うとゲームがクラッシュする。

不具合への対応

選択できるゲートが1つのみの場合、ゲート選択のシーケンスをスキップする仕様がございますが
上記をトリガーとして不具合が発生しておりました。
緊急措置として既に開催期間が終了している「エクストラゲート2」を一時的に復刻させていただきます。
尚、エクストラゲート2の進捗は以前開催時点のものを引き継ぎます。
※エクストラゲート2で獲得できる楽曲は本来の開催期間終了時にRPで購入可能な楽曲に移行しておりゲートを進める必要なく楽曲の獲得が可能です。
尚、当該楽曲をゲートで獲得した際「0RPを獲得」と表示されます。
RPで購入可能な状態のため、上記のような動作となりますがご了承ください。

延長期間
2021年12月16日(木) 15:00 ~ 2021年12月31日(金) 23:59まで

この度はご利用のお客様にご迷惑をおかけしておりお詫び申し上げます。
引き続き、『WACCA』を宜しくお願い致します。