2020.03.04

現在確認している不具合について

いつも『WACCA』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。

先日リリースした「Ver.1.50.02」におきまして、一部のお客様において、完走済みのゲートが再度選択可能になってしまう不具合が発生しておりました。
現在は不具合が発生していたお客様に置かれましては対応が完了しており、正常に動作する状態となっております。

発生していた事象

WACCAの最新バージョン「Ver1.50.02」にアップデートされた筐体において完走済みのイベントゲートが再度選択可能となってしまっている。
また上記不具合に関連し、完走済みの当該ゲートを選択した場合、進行不能となる。

不具合発生の条件

WACCAの前バージョン「Ver1.50.01」の筐体にて、イベントゲートを完走していること。

不具合への対応

不具合発生の条件を満たしているお客様につきまして、発生の原因となっているデータの修正を実施いたしました。
本事象が発生していたお客様におかれましては、現在は正常な挙動となっております。

また、長期間筐体の電源がOFFになっていたり、通信状況が不安定な場合などにより、「Ver1.50.02」にアップデートされず、「Ver1.50.01」のまま稼働している筐体がわずかですが存在しております。

そのため、全ての筐体のバージョンアップが完了するまでの間、定期的に条件を満たした方の確認及びデータの遠隔修正対応をさせていただく予定です。

この度はご利用のお客様にご迷惑をおかけしておりお詫び申し上げます。
引き続き、『WACCA』を宜しくお願い致します。